menu

お知らせNEWS

2022.09.22 イベント情報 お知らせ

メガサップ×ヒッポ in 向島公園 10/9.10

【メガサップ×ヒッポ in 向島公園】
『やってみるならむこうじま!』
以下、〔①概要 ②メガサップ体験希望 ③ボランティア ④その他〕をご確認ください。
 
概要 
・1時間一組ずつで行います
・10月9日(日)10時/11時/12時
 10月10日(月祝)10時
・参加費無料
・天候等によっては中止となることもあります。ぎりぎりまで判断が難しい場合の最終判断は当日の朝7時に行い、ご連絡いたします。
・メガサップは7人乗りですが、須磨UBPのメンバーが2~3名同乗します。
・持ち物は、日焼け対策、濡れてもよい恰好、濡れてもよいクツ、着替え、飲み物
・水シャワーのみとなります。
・更衣は目隠しの有るタープを張ります。中にはベッドを用意しています。
・活動写真のSNS等での活用について、使用してほしくない方はお申し出ください。
・向島公園は海水浴禁止となっております。水辺遊びの際もライフジャケットを着用し、遊泳はご遠慮ください。
・駐車場は無料になっています。満車の場合は、球場側にお停めいただくことになります。
 
★申し込みは、2段階で行っていきたいと思います。
 まずは、意思表示を一週間前の10月2日(日)までに以下フォームにてご入力ください。その後、詳細を訪ねるフォームをお送りいたします。
参加方法は②か③になります。
  
② メガサップ体験希望 
・普段車いすを使っている方、立位に補助や補助具を要する方を優先的に体験してもらいたいと思っています。明確な判断のラインはありませんが、SUPをやってみたいけど一人で申し込むことに不安な方の申し込みをお待ちしています。一緒にメガサップで海を楽しめたらと思っています。
・ご希望の日時をお申し出ください。重なった場合は、相談させていただきます。ご協力いただけますと幸いです。
③ ボランティア希望
・メガサップ体験者に最大限楽しんで帰ってもらいたい!とお手伝いしてくださる方。
・主な活動は、ビーチマットの設置、ヒッポキャンプの移動補助、メガサップの道具管理や活動補助。
・参加の日時(9時~14時、10時~、11時~、12時~)をお申し出ください。
・ボランティア集約の後、道具運搬や役割に応じてアサインさせていただく場合もあります。
・初めてのボランティア活動であっても、どうぞお気軽にお越しください!!
 
★★申し込みフォーム★★10月2日までに申し込みをしてください。
49d3b21afc7de8586c39175ce923f552-1663808983.jpg

一覧にもどる

JOIN US

“みんな”でつくるユニバーサルビーチこそ、“みんな”で楽しめるユニバーサルビーチ。

プロジェクトを支援する(support/index.html)
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

ユニバーサルビーチつくりを手伝いたい!

ボランティアで参加

https://sumauniversalbeach.com/support#link02
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

手は貸せない。でも、お金なら!

寄付で応援

トップへ戻るボタン
出張ユニバーサルビーチ(project/delivery.html)

あなたのまちでもUBPを!

ユニバーサルビーチを開催

プロジェクトを支援する(support/index.html)

SUPPORT応援する!

ボランティア参加・寄付で応援