活動レポート|誰もが楽しめるビーチを目指して2年ぶり徳島UBP開催
8/2(土)
徳島県の月見ヶ丘海岸でユニバーサルビーチプロジェクトのイベントが開催されました!
昨年は直前になってカツオノエボシが大量発生して無念の中止になり、今年も台風の影響や地震の津波の影響で開催できるか心配していましたが、徳島UBPの榎本さんの熱い思いが実り当日は快晴、海のコンディションも最高の中、5組の参加者の方と海を楽しむことが出来ました。
県外から参加してくれた方や昨年参加予定でしたが中止になった為、今年リベンジで海に入れた当事者や保護者の方の笑顔を見ていると、幸せな気持ちになれました。
また、日本は海が繋がっているので、この笑顔の輪が日本全国に広がっていけるようにUBPは頼もしい仲間と来年も引き続き誰もが楽しめるビーチの実現に向けて取り組んで行きますので応援宜しくお願いします。
JOIN US
