menu

アクティビティREPORT

2023.05.24 まち

【100日後に海に入る岡上(おかのうえ)さん」 第9週目淡い恋の思い出

淡い恋の思い出・・・この題は悩みます。淡くない恋の思い出で良いなら沢山あるんですけど・・・・

 人間は何が1番大事か?という問いがあります。昔は愛でした。

しかし愛はお金で買えるとの思いから、人間はお金があれば何でもできると思った時期もありました。

ですが今では愛やお金より健康が1番あると思っています。

 私の生まれ故郷は高知県であると言う事は前にお話したと思います。同じ高知県生まれの藤川球児が投げる、火の玉ストレートのような恋が好きです。

 いつも球児の投げる火の玉ストレートの様な恋が多いです。最後にフォークボールでしとめる所まで同じです。恋の数だけは多いですが。しかし淡い恋も、した事が無い事は無く淡い恋もした事はあるのですが・・・・とても書けません。

 球児は力のあるストレートを投げます。ストレートで押しますが、最後にフォークボールで空振り三振で締めくくります。ストレートで押し、最後にストンと落として締めくくるやり方まで同じです。

私の恋も火の玉ストレートです。

就労継続支援B型Base↓

https://sumauniversalbeach.com/base.html

一覧にもどる

JOIN US

“みんな”でつくるユニバーサルビーチこそ、“みんな”で楽しめるユニバーサルビーチ。

プロジェクトを支援する(support/index.html)
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

ユニバーサルビーチつくりを手伝いたい!

ボランティアで参加

https://sumauniversalbeach.com/support#link02
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

手は貸せない。でも、お金なら!

寄付で応援

トップへ戻るボタン
出張ユニバーサルビーチ(project/delivery.html)

あなたのまちでもUBPを!

ユニバーサルビーチを開催

プロジェクトを支援する(support/index.html)

SUPPORT応援する!

ボランティア参加・寄付で応援