menu

アクティビティREPORT

2022.09.13 その他

活動レポート|2022年須磨の夏振り返りレポート!第3弾!

自己肯定感なんてどこにあるの?状態だった息子になんとか自信を持ってもらいたい、少しでも自分を好きになって欲しいと悩んでいる私に友人が紹介してくれたのが須磨UBPでした。”息子のために参加していたUBPが”私が”参加したいに変わりだしていることに気づき、迎えた初めての夏。

徳島遠征にも参加し、息子は5年前が嘘のようにたくましさを発揮し、私からしたら頼れるスタッフに見えました。息子はこの遠征で憧れのひとたちの日常や大きな背中を見てまた目標ができ、私は自分はまだまだだなーでもそれって伸び代があるってことだと気づけました。まさに人生のターニングポイント!

この夏で感じたこと!”環境で人は変わる”です。 

大好きな場所、仲間、追いかけたいと思える大きな背中、そして笑顔、信頼、大きな愛がたくさん詰まった須磨UBPと共にあった2022年夏。最高にHAPPYでした!

一覧にもどる

JOIN US

“みんな”でつくるユニバーサルビーチこそ、“みんな”で楽しめるユニバーサルビーチ。

プロジェクトを支援する(support/index.html)
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

ユニバーサルビーチつくりを手伝いたい!

ボランティアで参加

https://sumauniversalbeach.com/support#link02
ボランティアで参加の画像ボランティアで参加の画像

手は貸せない。でも、お金なら!

寄付で応援

トップへ戻るボタン
出張ユニバーサルビーチ(project/delivery.html)

あなたのまちでもUBPを!

ユニバーサルビーチを開催

プロジェクトを支援する(support/index.html)

SUPPORT応援する!

ボランティア参加・寄付で応援